忍者ブログ
ナル麻衣サイト『黄昏の月』のブログだったもの。 小野不由美先生の悪霊・ゴーストハントシリーズ関係(ネタばれあり)のSS を掲載。パラレルSSが主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

本日、Web拍手を再設置しました。
拍手SSは以前掲載していたものですが。。。

リンク整理もしました。
2件の同盟様および、
閉鎖されたサイト様、行方不明のサイト様のリンクを削除しました。
お疲れ様でした。

多少いじりましたので、
確認はしましたが、
リンク先がおかしい等ありましたら、お手数ですがご連絡ください。

 

拍手

PR
こんにちは。
お久しぶりでございます。

前回の書き込みで更新できればと書いていたにもかかわらず、
一向になにも進まず。。。
申し訳ありません(汗

すでにここを見ていないのではと思ってもいますが、、、

もうすぐ悪霊シリーズのリライト版が発売されますね!

『悪夢の棲む家』以外の原作もっていなかった私にとっては、
ようやく小説という形のものを手に入れることができるのでうれしいです。

今年もあとわずかとなりましたが、
できれば・・・何か成果を残したいなとも。


今日はこの辺で。

拍手


ぼやっとしている間に新年になってしまいました。
ことしもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここ最近 ほとんどなにも更新してませんね。。。

ごめんなさい><;


今年は更新いっぱいできればいいなと思っています!

更新なさすぎて、訪問者いなさそうですけど(苦笑


GH1本に絞ろうかと思ってましたが
八雲もちょっとやりたいなぁという思いが・・・

余力があればですが(笑



ではでは

できればWeb拍手も復活させたいですが、
本日はここまでで。

拍手

2ヶ月くらい前から『心霊探偵 八雲』にはまっているseiranです。
ハードカバーは厳しいので、
文庫版を大人買いしてしまいました(笑

8巻発売されたから、読まなくては!

でもその前に、GH新刊ですね。

明日(今日?)こそは買いにいける時間に仕事が終わるようにしないと><;


以下、1ヶ月前の小話のナルバージョンですvv


うちの地元は8/7が七夕なもので。。。


 

拍手

こんばんは^-^

日付変わっちゃいましたが、小話をひとつ。
(HPに掲載できるほど時間がないためココに。。。)



七夕+逃してしまった麻衣バースディ


ありがちな話ではあるけれど、書きたくて。

いずれ、サイトには掲載する予定><

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
seiran
性別:
女性
自己紹介:
ゴーストハントのナル麻衣に熱を上げています♪
コミック・アニメ好きな上にオン・オフ関わらずRPGゲーム好きなダメっ娘です。
最新コメント
[08/07 菜花]
[07/23 seiran]
[07/19 菜花]
[06/27 seiran]
[06/20 菜花]