忍者ブログ
ナル麻衣サイト『黄昏の月』のブログだったもの。 小野不由美先生の悪霊・ゴーストハントシリーズ関係(ネタばれあり)のSS を掲載。パラレルSSが主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば、4周年でした。
最初のHPからすれば6年。

長いようで短いですね。
更新はほとんどしてませんが(汗

今日は拍手SSの更新のみですが、
突発的に何かやる可能性も無きにしもあらずなわけで。
つまりは、計画性がないのですが(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


以下はどうでもいいような雑談です。
GHまったく関係ありません(苦笑

拍手

PR
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


昨年は最後に更新がちらほら、と。。。
毎年がんばろうとは思っているものの、うまくいきません(汗

昨年11月から、
ゴーストハント リライト版が発売しました。
今月も第2巻でますね!
楽しみです。


ほとんど更新ない状態ではありますが、
いまのところ閉鎖は考えていません。
こんな亀すぎる更新でも、今年も見放さずお付き合いいただけたらと思います。

1/5くらいには、
昨年よりアップしていた拍手(5話)SS終了します。
再アップはいまのところ予定していません。


それでは改めて、

今年もよろしくお願い致します。



2011年元旦 seiran

拍手

遅くなりました。

拍手SS お題挑戦企画(名前変ってる!?笑)
予定より遅れていた3つ目と、
本日よりアップ予定の4つ目
同時に公開しました。

基本的に5話 つながっているわけではありませんので、あしからず(汗

タイトルまんまじゃん!って思うかもですが、
今はこれが限界ですorz

こんなのでよろしければ、
ご覧ください!



以下、拍手レス
遅くなってごめんなさい!!(汗


拍手

こんばんは。
予告どおり、本日よりHPに設置している拍手SSを変更しました。

リハビリ兼ねてますので、
あまり良い出来ではないかもですが、、、

読んでいただければ幸いです。


次回更新は12/6を予定しています。

拍手

クリスマスに向けて、がんばってみようかと思いました。

予定では12/1より拍手で全5話の短編を掲載する予定です。
  第1話 12/1~12/5
  第2話 12/6~12/10
  第3話 12/11~12/15
  第4話 12/16~12/20
   第5話 12/21~12/25

おそらく訪問者があまりいないだろう、この状態で
全部見れる人はいるのかどうか・・・ですが。
お題を使用しての短編ですので、ばらばらに読んでも大丈夫です。(タブン)

多少日程前後するかもしれませんが、上記日程で企画していこうと考えています。

どうかどうか、
この企画に気づいた方がいらっしゃいましたら、
暖かい目で見守ってくださいませ><;

では 12/1 に。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
seiran
性別:
女性
自己紹介:
ゴーストハントのナル麻衣に熱を上げています♪
コミック・アニメ好きな上にオン・オフ関わらずRPGゲーム好きなダメっ娘です。
最新コメント
[08/07 菜花]
[07/23 seiran]
[07/19 菜花]
[06/27 seiran]
[06/20 菜花]