忍者ブログ
ナル麻衣サイト『黄昏の月』のブログだったもの。 小野不由美先生の悪霊・ゴーストハントシリーズ関係(ネタばれあり)のSS を掲載。パラレルSSが主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

Happy Birthday, Mai!

誕生日記念で何かSSを!と思っていましたが、
間に合いませんでした。
申し訳ないです。

やりたい話はあるのだけれど
文章力やらが足りずに進みません(汗


では、本日はこの辺で。


拍手

PR
御朱印めぐりの旅日記 その①(続くかわからないけれど)





先日、京都旅行にいってきました。

御朱印集めをしてるので、寺社巡りが9割を占めています。
参拝が終わる夜6時以降に、お土産を探しに京都駅あたりに出向いていました。

三十か所近く参拝し、御朱印もいただいてきました。


少年陰陽師が愛読書だったりするので
晴明神社はもちろん、念願の貴船神社へも行ってきました!

そして、篁破幻草子も好きな私は
六道珍皇寺にも足を運んでいたりしています。

大好きです。


平安ものが大好きなので

ナル麻衣で平安パラレル やりたいなぁと思うこのごろ。

拍手

こんばんは。

HP『黄昏の月』にナル誕生祭SSを掲載しました。
興味のある方は、HPのトップページまたはTEXTからどうぞ。
今年はいまのところ掲載期限ありませんので、いつでも見れます。

短いです。
何が言いたいのー!?って感じかもしれません(汗


とにかく!
ツインズ誕生日おめでとうvv


ではでは、この辺で。

拍手

こんばんは。

いつのまにかHPのサイト提供元のリニューアルにより
カウンターが消滅しておりました(汗)
最後にどれくらいだったのかわかりません。。。。

2か月弱の間カウンターなしでしたが、
本日新しく設置しなおしました。

つきましては、
大変申し訳ありませんが、
100001から再スタートとなります。


なお、キリリクは新カウンターの数値でも受け付けています。


拍手

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。



昨年も例年と変わらず大した更新もできませんでした。

今年はできる限り、更新をしていきたいと思っています。


手直しをするたびに
HPの作成方法とか忘れていることが多くて困っています(汗

忘れないようにこまめにやっていかないとダメですね。。。

ハイ、頑張ります。。。!

それではこの辺で。
今後とも『黄昏の月』をよろしくお願い致します。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
seiran
性別:
女性
自己紹介:
ゴーストハントのナル麻衣に熱を上げています♪
コミック・アニメ好きな上にオン・オフ関わらずRPGゲーム好きなダメっ娘です。
最新コメント
[08/07 菜花]
[07/23 seiran]
[07/19 菜花]
[06/27 seiran]
[06/20 菜花]