忍者ブログ
ナル麻衣サイト『黄昏の月』のブログだったもの。 小野不由美先生の悪霊・ゴーストハントシリーズ関係(ネタばれあり)のSS を掲載。パラレルSSが主。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月くらい前から『心霊探偵 八雲』にはまっているseiranです。
ハードカバーは厳しいので、
文庫版を大人買いしてしまいました(笑

8巻発売されたから、読まなくては!

でもその前に、GH新刊ですね。

明日(今日?)こそは買いにいける時間に仕事が終わるようにしないと><;


以下、1ヶ月前の小話のナルバージョンですvv


うちの地元は8/7が七夕なもので。。。


 

拍手

PR
こんばんは^-^

日付変わっちゃいましたが、小話をひとつ。
(HPに掲載できるほど時間がないためココに。。。)



七夕+逃してしまった麻衣バースディ


ありがちな話ではあるけれど、書きたくて。

いずれ、サイトには掲載する予定><

拍手

えー、いつものことですが、放置してました。
もうすぐ1周年なのに。。。なにも準備できてないです(泣

実は2月末にある試験を控えてるんですよ(汗
受かんなきゃね~・・・仕事失うことは無いんですけど、居心地悪いというか、なんというか。
それで、1周年記念どうしようか迷ってて。

もしかしたら、音沙汰なくなるかもです!

楽しみにしてる方がいましたら、すみません。



続きは妄想です(笑
なんちゃって平安風GHなお話です。
当時の習わしとかすっとばしてますw



拍手

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。

ナルBD企画も公開期間を残すところ後2日となりました。
終了後はいったん下げますが、要望があればそのうち再掲載はする予定かもしれないです。
というか、たぶんしちゃうと思いますけどね(笑)


現在、短編3作執筆中です。

GHがキリリク含めて2作、もうひとつはFF7。

え、いまさらFF7!?
とか思われるかもしれませんが、ふと頭に浮かんでしまったものをなんとか文章にしております。
もちろんヴィンユフィですよvv



以下はGHパラレル。
仕事中に妄想してしまった、某ゲームとあるシーン。
もしも、GHメンバーが某ガーデンの生徒だったら!?

拍手

本家の更新は途絶えたままです。
すみません><;

しかも開通させておいてまだ作品upしてないとか、アリエナイことやらかしちゃってます(滝汗

毎日12時間ほど職場にいますと、意識があっちやらこっちやら飛んでます。

頭の中に思い描くのは 某博士様 猪突猛進少女 のパラレルなお話(笑
真面目に仕事しろよな、私・・・w


いつまでもへたれな私に呆れないでいてくれる方はいらっしゃるでしょうか。。。

続きは本家では相思相愛な博士と少女のパラレルなお話です。
ナルがちょっと別人かもしれませんねー・・・。
何せ思いつきなもので。。。

ネタばれあるかもしれないので、原作未読の方はご注意を。



拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
seiran
性別:
女性
自己紹介:
ゴーストハントのナル麻衣に熱を上げています♪
コミック・アニメ好きな上にオン・オフ関わらずRPGゲーム好きなダメっ娘です。
最新コメント
[08/07 菜花]
[07/23 seiran]
[07/19 菜花]
[06/27 seiran]
[06/20 菜花]