忍者ブログ
ナル麻衣サイト『黄昏の月』のブログだったもの。 小野不由美先生の悪霊・ゴーストハントシリーズ関係(ネタばれあり)のSS を掲載。パラレルSSが主。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
お久しぶりでございます。

前回の書き込みで更新できればと書いていたにもかかわらず、
一向になにも進まず。。。
申し訳ありません(汗

すでにここを見ていないのではと思ってもいますが、、、

もうすぐ悪霊シリーズのリライト版が発売されますね!

『悪夢の棲む家』以外の原作もっていなかった私にとっては、
ようやく小説という形のものを手に入れることができるのでうれしいです。

今年もあとわずかとなりましたが、
できれば・・・何か成果を残したいなとも。


今日はこの辺で。

拍手

PR

ぼやっとしている間に新年になってしまいました。
ことしもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここ最近 ほとんどなにも更新してませんね。。。

ごめんなさい><;


今年は更新いっぱいできればいいなと思っています!

更新なさすぎて、訪問者いなさそうですけど(苦笑


GH1本に絞ろうかと思ってましたが
八雲もちょっとやりたいなぁという思いが・・・

余力があればですが(笑



ではでは

できればWeb拍手も復活させたいですが、
本日はここまでで。

拍手

お久しぶりでございます。
なんとか生きておりました(笑)

先日yomyomを購入しました!
いやー、噂では泰麒の話とかでてましたが、予想外(?)なお話でした。
楽しませていただきました。次も期待してますよ、主上!(願vv)
しかし、毎回読むたびに思うのですが、
漢字が多くて覚えるのが大変(笑)

リアル都合により放置中のサイトですが、そのうち更新再開する予定ではあります。
このまま放置!ってことはないですから、いくらなんでも。

もう少し、身辺が落ち着くまで、お待ちいただけると嬉しいです。


それから、いつのまにやら50000HIT!
ありがとうございます!!
これからもお付きあいよろしくお願いします♪

拍手

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

皆様にとって良い年でありますように・・・
 


昨年はこのサイトを始めた年であり、多くの方々に出会えることができました。
見る側から、運営側へとかわり、HPをリニューアルして新しく始めた分野。
多くの素敵なサイトマスター様、そして応援してくださる訪問者様に感謝いたします。

本年も、いっそう楽しんでいけるよう努めていきますので、
こんな未熟なサイト&管理人ではありますが、どうか暖かい目で見守ってください。


2008年元旦 seiran

拍手

1泊2日で母と北海道N市にある温泉に行ってきましたvv
女性客をターゲットにしている宿泊施設です♪

今回は2回目でしたが、やはり女性客が多い。
母娘や女性同士、夫婦ですね。若いカップルもいました。

お目当ては 厚岸産牡蠣と道産舞茸の炭火焼き でしたvv

10・11月限定のメニューでしたので今月中に行かなくてはという状態(笑

5f02c56a.JPG









おいしかったです><v

メニューは

アミューズ4種
(前菜)牡蠣の炭火焼
(メイン)コーンドポークと野菜のポトフ
(デザート)秋ナスの赤ワイン煮、モンブラン

簡単にいうとこんな感じでした。
ポトフはボリュームたっぷりあり、二人で完食したときにはお腹が苦しかったですよ^^;
秋ナスは、ものすごく甘くて、添えてあった練りたてバニラアイスがとてもサッパリしてると感じるくらいw
モンブランが出てきた時は一緒にハーブティをいただきました^^

朝食はおかわり自由の おかゆ なのです!
7種類くらいの薬味があって、2回目以降は気に入った薬味をもらうことができます。
とはいっても、2回目でもう限界になりますがw

f15d1513.JPG









ご飯はもちろん、お風呂もちゃんと3回入りましたよw
到着後、夕食後、朝食前に入るのが好きです♪

露天風呂がさいこ~~~><v

また機会があればいきたいですね!!

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
seiran
性別:
女性
自己紹介:
ゴーストハントのナル麻衣に熱を上げています♪
コミック・アニメ好きな上にオン・オフ関わらずRPGゲーム好きなダメっ娘です。
最新コメント
[08/07 菜花]
[07/23 seiran]
[07/19 菜花]
[06/27 seiran]
[06/20 菜花]