忍者ブログ
ナル麻衣サイト『黄昏の月』のブログだったもの。 小野不由美先生の悪霊・ゴーストハントシリーズ関係(ネタばれあり)のSS を掲載。パラレルSSが主。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は七夕です。
(まあ、私の出身地では8/7なのですがね・・現在の棲家の山の向こうもたぶん8/7かな)

今年は間に合いました!
SS1本アップしています。
麻衣の誕生日SSと微妙につながっています。
ナルって麻衣の笑顔を見るためとはいえ、ここまでやるのかなーと思いつつ。

ちょっとここ数日、頑張りました。
秘密部屋こと、裏サイトの改装もしました。
ガラッと変えてます。URLも変更しています。
相方に更新履歴を見られて、
ずっと更新してないんじゃんと鋭い突っ込みいれられました(汗

今年は1本アップします。9割は書き上げてあるので、大丈夫です。
でも、サイト内容的に、大人のイチャつきばかりな二人になっちゃうんですよね。
ふつうに甘いだけなら、表で掲載しちゃいますし。
あまり暴力的な描写はしたくないので、いつもいちゃいt(ry です。

それでは、この辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
seiran
性別:
女性
自己紹介:
ゴーストハントのナル麻衣に熱を上げています♪
コミック・アニメ好きな上にオン・オフ関わらずRPGゲーム好きなダメっ娘です。
最新コメント
[08/07 菜花]
[07/23 seiran]
[07/19 菜花]
[06/27 seiran]
[06/20 菜花]